« 続・ぱっとしない日だった | トップページ | 自転車をもらった »

ターンエーが届いた

昨日ゴキブリが出ました。

死にかけてたみたいで

ほとんど動かなかったから

すぐ片付いたけど

バカでかいの。

今日はターンエーのマスターグレードが届きました。

チラッと中みたけど

マスターグレードやっぱすごいです。

GP-02Aのマスターグレード買ったことあるけど

進化してます。

さすがターンエー。

早く作りたい。

その前に明日のミーティング。

今日はほとんど寝てた。

これから頑張ります。

|

« 続・ぱっとしない日だった | トップページ | 自転車をもらった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27809/7704642

この記事へのトラックバック一覧です: ターンエーが届いた:

» 最近はアリが現れない [作ってみたものの]
前はよく家に入ってきたアリが今は1匹も [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 01時31分

« 続・ぱっとしない日だった | トップページ | 自転車をもらった »